lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@なら100年会館

f:id:xnxyxnxlx:20150626225309j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150626225311j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth 
  3. LOTUS
  4. Chain repulsion
  5. 夜想
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. OBSCURE
  11. Cause of fickleness
  12. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. 逆上堪能ケロイドミルク
  2. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  3. Spilled Milk
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

アルバム発売前最後のライブ、折り返しの9本目、めちゃくちゃ盛り上がりました(*´д`*)

日曜で遠征組が多かったので、開演直後からのメンバーコールがすごくてテンション上がりました

(倉敷は初日、堕威くんが出てきてもしばらくシーーーーン……としていたので…w)

 

2daysじゃなかったのでセットリストも、本編最後を入れ替えたりしていました

LOTUSが久しぶりで、しかもSymphonic Ver.じゃないのはもっと久しぶりで

最後のサビあたりからのピアノの音が大きく聞こえたんですが、匠んが生演奏してるのかな?

 

羅刹国の最後のサビのとき、マイクコードがぐちゃぐちゃになって京くんが歌えなくなっていたんですが、井上さんが出て来なくて京くんが自力で頑張ってコードを引っ張っていました(かわいい)

そしてコードと格闘しながらも左で拳を挙げて煽ってくれて(*´д`*)

ちなみにですが、井上さんはそのときというかライブ中PA卓横にいました

今日の濤声のときは、マイクスタンドが倒れずもちこたえたんですが…w

 

京くんは最後まで残ってくれて、下手に捌けながら左手で小さく手を振ってくれて、今日も本当に楽しいライブだったんだなあという実感がこみ上げる瞬間でした

 

薫くんも今日かなり珍しくアイメイクしていて、最後もすごくニコニコで嬉しかったです

 

明日から1週間ライブがないけど、アルバムを胸に日常を頑張れる\\\\\ ٩( 'ω' )و /////