lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

林檎

f:id:xnxyxnxlx:20141213234801j:image

秋田から贈られてきた林檎を少し分けてもらえることになって、とてもおいしかったので倉敷の頃にお昼ごはんを林檎1個にして林檎ダイエットとかしてました(●º × º●)

名古屋&九州でリバウンドしていた分があっという間に戻ったので、林檎はすごいなと思いました

 

まるごと食べると結構ボリュームがあって空腹を我慢しなくてもよかったので、おいしい林檎が手に入ったらまた林檎ダイエットしたいです

 

毎日歩かなくなったので心配していたんですが、今のところ体重が増えることもなく(減ることもなく)過ごしています

始めた頃は、2ヵ月くらいで目標達成するか1ヵ月以内に挫折する予定だったのに、気付けば半年以上ダラダラ続けています(●º × º●)

年度末までには目標達成して、春ツで友だちに

「痩せたね?!?!!!」

とか言われてみたいです