lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

winter goods

755でパーカーの話が出てから、他盤の物販も買わずに正座して待っていたアンディーくんパーカーをついにゲットしました(∩´∀`)∩

黒夢のライブは物販を買うのが本当に楽しい!つい使いすぎるけど絶対後悔しません(*゚∀゚)!

 

レディースパターンもちょうど発売だったんですが、丈の長さと裾の感じから個人的には俄然メンズモデルでした╭( ・ㅂ・)و

Mだと袖があまりすぎるのでSサイズにしました

センタージップのライダースの中に着るととてもかわいい…というか何と合わせてもかわいい…3着くらい買って毎日着回せます♡

ポケットだけ左右繋がっていてほしかったけど仕方ない…改良されたらきっとまた買います(^q^)

 

そしてTravel Pouch Sもお買い上げ♡
総柄だとさすがにしつこいかな?と画像見ていたときは思ったんですが、実物見るともう何匹いてもかわいいアンディーくん…(*´д`*)

f:id:xnxyxnxlx:20150626223349j:plain

ファスナーが下まで開かないんですが、仕切りポケットも付いていて、マチも広いのでポーチの中で行方不明にはなりにくそう!

 

f:id:xnxyxnxlx:20150626223359j:plain

と、余裕で10000円超えたのでクリアファイルもらいました(ºωº)かわいい…