lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@Zepp Tokyo

f:id:xnxyxnxlx:20150626223435j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. OBSCURE
  4. 夜想
  5. Bottom of the death valley
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. Cause of fickleness
  10. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  11. Sustain the untruth 

 

EN.

  1. DISABLED COMPLEXES
  2. THE DEEPER VILENESS
  3. Beautiful Dirt
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

今日も心夜さんはとてつもなくかっこよかったです

夜想のときのドラムもめちゃくちゃかっこいい!

 

今日は(たぶん)薫くんが頻繁に引っかかっていて、濤声のイントロもミスがあったんですが、そのあと薫くんを見ると気を引き締めるように右腕、左腕と腕まくりをしていてとてもかわいかったです

 

そしてアンコール、Beautiful Dirtのあと、京くんが2階上手のサイド席の方をじっと見たあと、

「あくびが出るほどつまんねえかあ~?」

という煽り(;∀;)あくびしたのかな…(;∀;)

羅刹国始まってもしばらくそのあたりを指さしたりして煽ってました…ピイイ

 

最後は、いつも

「ラストーーー!!!」

ですが、今日は最初に

「ラストや」

と関西弁交えてましたかわいい

 

アンコールではメイク落としていて、すっぴんの方が笑顔がわかりやすいから嬉しいなあと思いました

本編はメイクしてくれる方が、より雰囲気が出て好きです♡