lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:『ARCHE』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS 京都店

f:id:xnxyxnxlx:20150626222722j:plain

 

堕威くんでした(ฅ'ω'ฅ)♡♡

 

  • 明日お誕生日おめでとう
  • 濤声のサビ
  • 愛しさは腐敗につきのイントロ
  • 春ツの日程が最高
  • 阪神と中日のどっちを応援したのか

などなど言いたいことは山ほど用意してあったのですが、半分も伝えられませんでした:;(∩´﹏`∩);:

というかメンバーに喜んでもらえるような言葉を口にできるようになりたい…

でも両脇に高林さんと井上さんいると緊張が止まることを知らないって感じです

井上さんちょっと刈り上げててかわいかった♡

 

「土日中心、東日本中心で春ツアー組んでもらえてめっちゃ嬉しいです!!!!!」

と言ったら

「がんばります!そのように組ませていただきます!!!」

と元気に答えていただきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

堕威くんに敬語を使わせてしまうなんてやっちマンハッタン!!!!!!!

 

堕威くん本日の服装は黒カットソー、黒の細ストール、黒パンツ、ベージュのスエード靴、サングラス、そしてテーブルの上にはアサヒスーパードライ♡笑

 

イベントが終了すると衝立の向こう側で写真撮りをしていたんですが、

「のーみゅーじっくのーらいふ」

と棒読みする程度にはお酒が回っていましたかわいいw

しっかり写り具合を確認して、捌けるときには╭( ・ㅂ・)و グッ !っと拳を作ってくれました