lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@京都KBSホール

f:id:xnxyxnxlx:20150626222706j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150626222708j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth
  3. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  4. Bottom of the death valley
  5. 輪郭
  6. 濤声
  7. 空谷の跫音
  8. 夜想
  9. OBSCURE
  10. 獣慾
  11. Cause of fickleness
  12. Chain repulsion

 

EN.

  1. STUCK MAN
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. Spilled Milk
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. Revelation of mankind

 

♡HAPPY BIRTHDAY 堕威くん♡

 

ということで、Special Ver.で堕威くんから登場、凄まじい堕威コールでした♡

INWARD SCREAM以外の転換時は堕威くんもオーディエンスに応えまくり!

 

この会場だとド上手によく行くんですが、演奏が始まってから、上手すぎて心夜が堕威くんで見えないということに毎回気が付きます

SUSTAIN THE UNTRUTHで京くんが最初上手に来てくれたときは、綺麗な背の順になっていましたかわいい

(心夜さんはドラム台で底上げしていますが)

 

京くんは、今日の濤声ではイントロのときから入り込んでいる感じでした

たぶん泣いてたのかな?

歌詩がわかったので、特に最後の部分が聴いていると切なくなります

 

倒れたマイクスタンドは、井上さんではなく心夜さんの後ろにスタンバイしてたスタッフさんかローディーさんがすぐさま直しに出てきました

やはり井上さんの気遣いは絶妙

 

濤声を歌い終えたあとドラムの前に倒れ込むも、無情にも始まる空谷の跫音、なかなかシビアでした:;(∩´﹏`∩);:

 

関係ないけど京くんが今回あまりお立ち台に上がらないせいか、敏弥がすごく大きく見えます

 

アンコール登場して、大好きなSTUCK MANでまた、今回は4回も跳んでくれて

ラスト前の煽り、いつもセンターに向かってする

「ああ゙あ゙あ゙あ゙~?!!!」

を上手に向かってしてくれて

京くん大好きだなあと思いました

 

最後まで残った堕威くん、

「…ありがとっ!今日で●歳(2歳って言ったかも)になりました」

「自分の誕生日を、あの…みんなと過ごせて幸せです!10年後も20年後も祝ってください!!」

「ほな、…また明日(笑)」

と長いコメントを寄せてくれました(´;ω;`)

10年後、20年後、ずっとずっと5人とみんなでお祝いしたいです

 

お誕生日お祝いさせてくれてありがとう