lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

山元麺蔵

食べログを眺めていたら、TOP100のお店がチャリ圏内に!!

ということで、自転車が帰ってきた日にそのままお店の前まで行ったんですが開店7分で行列がドエラいことになっていたのでその日は諦め、開店前に行ける日を虎視眈々と狙っていました(ΦωΦ)+゚

 

そして無事行ってきました!

1回転目には間に合わなかったのですが、先に注文を聞いてくれたり、お茶を出してくれたりと心配りが細やかでした

 

メニューも種類が多くて、散々迷った結果いただいたのがこちら

f:id:xnxyxnxlx:20150625220214j:plain

牛と土ごぼうのつけ麺と鶏ささみ天丼f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

お店のオススメが、牛と土ごぼうのシリーズらしく、そしておうどんでつけ麺って珍しいなと思ってこちらに♡

麺が長いのでハサミを一緒にいただいています

おうどんはコシがあって、スープも香味油が効いておいしくて、最高でした(∩´﹏`∩)♡

そして鶏ささみ天丼がまた絶品!中に卵黄が入っていて、これで400円台!

さらに最後にサービスでいただいた杏仁豆腐がお口直しにぴったりでおいしくて…

 

おうどんなのでラーメンより罪悪感が軽いのも有り難かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

是非また行きたい♡♡

山元麺蔵

食べログ山元麺蔵