lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

自制求む

先週、新年会の下見をした帰りに久々に海老餃子さまたちをいただきました(∩´﹏`∩)♡

「わたし1皿(5個)食べるけどもう1皿食べられる?」

と聞いて海老餃子を2皿注文する食い意地の張ったわたし…†

f:id:xnxyxnxlx:20150625220133j:plain

浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店

食べログ浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店

 

ちなみに下見は不発に終わったので、違うお店を下見せずに予約しました(゚v゚)

でも予約したお店もおいしそうなのですごく楽しみ♡

 

そして京都のライブ前に久々の星乃珈琲店に行きました

f:id:xnxyxnxlx:20150625220146j:plain

キャラメルりんごのスフレパンケーキf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

スタンダードなのを頼むつもりだったんですが、りんごに抗えませんでした…おいしかった……:;(∩´﹏`∩);:

 

たまの外食以外は本気で節制しまくらないと、正月太りに見舞われそうで恐怖!