lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

青争岡

昨日はせっかくなのでどこか観光したかったんですが、駿府城以外が会場から離れすぎていたのでおとなしくスタバでまったり

 

f:id:xnxyxnxlx:20150625215438j:plain

チョコレート オランジュ モカf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

知らなかったけどちょうど昨日からだったみたいで、開店直後だったこともあって超楽しみにしてた感じになってしまいましたw

オランジェット大好きなので、とてもおいしかった!です!

コーヒーもほぼ感じず飲みやすかったし、販売終了まで飲み続けます(ฅ'ω'ฅ)♡

 

静岡呉服町通り店、店内広くてコンセントもあって、居心地がよかったです

また行きたいので早く静岡ライブ決まってほしい♡

 

お昼過ぎに友だちと合流して、(男飯マスター葉月の影響で)行ってみたかったさわやかへ╭( ・ㅂ・)و

f:id:xnxyxnxlx:20150625215458j:plain

げんこつハンバーグf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

葉月さんの写真見ながら、2個も食べきれないから1個で…と考えていたんですが、大きなハンバーグを目の前で半分に切ってくれるんですねw

中が完全に赤で、K-A-Zさん好きそうだな〜と思いながらいただきました

おいしかった♡