lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

京納め

2週間も経たずに山元麺蔵再訪♡

土日なので11時前に着いても1時間待ちでしたが、カレーうどんが食べたすぎたので並んできました٩( 'ω' )و

 

f:id:xnxyxnxlx:20150625215242j:plain

京カレーのおうどんf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

油揚げにおうどんの出汁がすごく染みていて、甘くてすっっっごくおいしかったです!!!!!!!

辛い場合はお出汁で薄められるんですが、そのお出汁もとろみがあって、それだけでもすごくおいしい:;(∩´﹏`∩);:

鰹の香りがとても食欲をそそりました

卵黄トッピングしたんですが、卵黄だけでもだいぶまろやかになりました

 

年明けは平日頑張って、1回転目で入りたいな(゚v゚)

山元麺蔵

食べログ山元麺蔵

 

お昼ごはんの帰りに通りがかった平安神宮

f:id:xnxyxnxlx:20150625215339j:plain

地味に物ごころついてから行ったことがないので、年明けに参拝したいなあと思いました