lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

忘年会

昨日早々に幕張を離脱したあとは、また蟻月に行きました.゚+.(・∀・)゚+.゚

せっかく電話繋がったと思いきや、本店だと時間が合わなかったので別店舗に延々と発信…トータル4時間くらいw

 

初めての代官山だったのでわくわくしました

接客は本店の方がよかったかな…?!

でもおいしかったですまた行きたい♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20150625214244j:plain

白のもつ鍋f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20150625214324j:plain

たっぷりネギと明太の玉子焼きf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20150625214354j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625214359j:plain

宇治金時f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

なんと2~3人の量でした

わたしは日頃アイス暴食しているので平気で半分以上食べたんですが、友だちはキーンとすると言ってギブw

氷がサラサラしていて、抹茶と層になっていて、練乳もたっぷりかかっていて、すごくおいしかったです:;(∩´﹏`∩);:

 

個人的にはもつ鍋と宇治金時だけで大満足する気がします

(なお忘れてサイドメニューを大量注文するもよう)