lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:Over The Edge@渋谷公会堂

f:id:xnxyxnxlx:20150625214551j:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDIAURA

  1. 赤い虚像
  2. 胎動
  3. メナス
  4. 新世界
  5. blind message
  6. 自壊 

 

yo-kaって女形のイメージないんですが、前回もスカートだった気がします(ºωº)

\お前たちのマスターは誰だー!/は絶対やると思ってたので意外でした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainカメレオ

SE.笑点のテーマ

  1. 新宿
  2. で?
  3. 関係ナイ
  4. ニート

 

SEが笑点のテーマとかとんだ出落ちwwwww

5人で歌い始めたり色々斬新でした(^q^)

そして何より心躍ったのが、ニート姫の途中で行われた『お米さんジャンボ宝くじ(OJT)』!

最初旅行を~とか言っていたので小芝居かなと見守っていたら、なんと賞品はガチの現金1万円wwwwwwwwwwww

「人間が1番好きなやつ」

とかメンバー本人が言っちゃうwwwwwwww

「お金がほしいかー!」\フゥゥーーー!!!/

「ゲスいな!!」

座席番号の書かれたくじをメンバーが引いて当選者が決まるルールだったんですが、空席があったりして結局2人しか当選しませんでしたʕ´•ﻌ•`ʔわたし待ってたのに・・・

最後に

「これを機にカメレオファンになってください!!俺ら1万円貢いだからね!!!」

と呼びかけてましたがわたしファンになる準備してたのに!!!w

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMoran

  1. 堕落へと続く偏愛の感触
  2. but Beautiful
  3. 秒魔
  4. Vegaの花
  5. Break the silence
  6. 春の夜の、ひと雫

 

世界が認めるイケメン、Hitomi♡

黒髪だと病んでる感が出て一層素敵♡

 

春の夜の、ひと雫の前の語り

「みんなが知っているものの、別な側面を教えてあげたいと思っています」

「みんなが絶望だと思っているものの側面に、希望があることを教えてあげたいと思っています」

「逆に、これが希望だ、救いだと提示されるものの中にも、少しの絶望は存在していて…それはまるで、桜が散るように」

 

ステージの淵に腰掛けて歌うHitomi、素敵すぎてうっとりしました

最後に観たときはもっとキラキラした曲で溢れていた気がしたんですが(9GOATS BLACK OUTと比べたからかも)、今回は清く正しいヴィジュアル系な感じのセトリで、どの曲もとてもタイプでした

ライブもっと観たいなあ

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainSadie

  1. DEAD END
  2. bleach
  3. サイレントイヴ
  4. Ice Romancer
  5. 迷彩

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDaizyStripper

  1. G.Z.S.K.K
  2. 真面目complex
  3. ARREST
  4. トレゾア
  5. decade

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBugLug

  1. BUKIMI
  2. THE DEADMAN'S WALKING
  3. JUGEMU
  4. ギロチン
  5. HEISEI OUTSIDER'S

 

楽しい!楽しい!

頭振っていいの?振る(゚∀゚)!!!と思い立ったときにはもうヘドバン曲は終わっていましたが、とにかく楽しかったです!

と、FREE WILLギャっぷりを遺憾なく発揮しましたw

燕かわいかった

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMix Speaker's,Inc.

  1. HELLO BAD COMMUNICATION
  2. Pandora
  3. Ghost gate
  4. PINKY ADVENTURE
  5. SCREAM go AROUND
  6. Shiny tale

 

YUKIが脱退したのは知ってたんですが、新しいボーカルが加入していて驚きました

しかもTHE☆池麺…!

Sくんがロウソクになってましたw

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain藤田幸也

  1. ギブス
  2. Inlandempire#02
  3. 無の底
  4. TRUTH

 

古き良き時代のヴィジュアル系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

「盛り上げようとか思ってないんで、座ってください」

とか最高にやる気ない感じキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

サポートメンバーがちょうどNHKホールで椎名林檎のサポートしているということで、1曲目は椎名林檎カバー

 

「搬入口でバーベキューしてもいいかと区に問い合わせたら、『焚き火だ』と言われて…『区の持ち物で焚き火はちょっと』と言われてできませんでした、バーベキューしたがってたのはMUCCのボーカルなんですけど」

「Over The Edge来年もやるかわかんないし、渋公なくなるし、みんなとはもう会うこともないと思うんですけど…一生顔を合わすこともないと思うんですけど…お元気で」

初めて会ったのに一生会わないとか酷いこと言われましたこの感じ好きww

 

「来年はそろそろ嫁ももらいたいし、君たちの誰かが嫁になってくれても全然構わないんですけど、嫁をもらって、来年はヴィジュアル系バンドマンを、卒業、しませ~ん!!」

とちょっとナウい言葉も交えつつ、

「みんなにお年玉があります、物販でお姉さん、『お姉さん』です、CDを配ってます、お姉さんは礼儀にうるさいです」

「何がお年玉やねんって思うかもしれないですけど、11月にも自分のワンマンでCD配ったんですけど…ヤフオクで昨日確認したら、26800円でした」

「別に売ってくれていいんですけど、君らにあげたものやし…でも20000にも30000にもなったら、1枚でいいから、死ぬまでに僕のCD買ってください」

お年玉いただきました!!!!!!!!!!!!

みんな(カメレオとか)気前いい!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:xnxyxnxlx:20150625214607j:plain

(わたしこのアー写見たことある)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMUCC

  1. ENDER ENDER
  2. Conquest
  3. G.G.
  4. 前へ
  5. Mr.Liar
  6. 蘭鋳

 

Mr.LiarとG.G.がまた聴けて嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:

ジバニャンじゃない逹瑯!相変わらず歌上手いな~と思いました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMERRY

  1. 絶望
  2. ジャパニーズモダニスト
  3. 千代田線デモクラシー
  4. NOnsenSe MARkeT
  5. 不均衡キネマ

 

裸足で机から飛び降りたり、柄杓で水撒きまくったりと相変わらずフリーダムだな~と思っていたら、最後机を背負って捌けていきました……フリーダムすぎてかわいいwwww

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainvistlip

  1. Dr.Teddy
  2. Making of day 1.
  3. Recipe
  4. Dead Cherry
  5. LION HEART

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainSESSIONS

  1. Silent Jealousy
  2. X
  3. 女々しくて
  4. ADORE
  5. 夕暮れの謝罪

 

音出しでDejavuが聞こえてきたから超準備してたんですが(;∀;)

Silent JealousyとXは、団長率いるX SUGINAMI!

SUGINAMIが杉並区のことであることを理解するのに数秒かかりましたw

◆X SUGINAMI

Vo.団長(NoGod)

Gu.結生(MERRY)

Gu.ミヤ(MUCC)

Ba.AKANE(ex.THE★SCANTY)

Dr.Daisuke(ROACH)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢口 雅哲 ミヤ Miya(@miyaguchi)がシェアした投稿

XのときはDaizyStripperの夕霧とvistlipのYuhも参加!

 

そして怖い先輩(by団長)の幸也さん、逹瑯、seekがまず登場し、

「なんでお前が仕切るの?」

と団長をいじりまくりww

渋公に残っていたバンド、帰ってきたMoranたちがステージに出てくると、逹瑯の

「イケメンだよ団長!イケメンの気分聞きなよ!!!」

という謎煽りからの

団長「イケメンってどんな気分ですか?」

Hitomi「なんだか…甘酸っぱい感じ」

という謎コミュニケーションw

 

ステージ上でぐだぐだ繰り広げられている間にカウントダウンが始まり、銀テープが飛んで無事年を越しました(^q^)

 

そして再びセッションタイムへ

Vo.逹瑯(MUCC)

Gu.aie(the god and death stars)

Gu.なお(DaizyStripper)

Ba.seek(Mix Speaker's,Inc.)

Dr.ネロ(MERRY)

の5人でまず女々しくて、BugLugの一聖とvistlipの智が参加してADORE、最後はガラとkazuさんが出てきて

「渋公は今年が最後、この曲で盛り上がろう」

「蜉蝣しなさーい!!!!!!!!!!」

で夕暮れの謝罪(;_;)

ガラ逹瑯がガシッとハイタッチを交わしたのがグッときました…

最後捌けるときの

「とてもいいセッションでした、見てるか?」

というネロの言葉とともにセッションが終了

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainアルルカン

  1. 墓穴
  2. ダメ人間
  3. 似非林檎

 

噂のアルルカン

王道なメロディーで好みだったしとても楽しそうだったんですが、ここにきて10時間ぶっ続けライブによる疲れが…†

また改めて観てみたいです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainheidi.

  1. ブライト
  2. 泡沫
  3. 流星ダイヴ
  4. 幻想囃子
  5. おまえさん
  6. グライド

 

こちらも念願かなってようやく観れたのに体が動かず…。゚(゚´ω`゚)゚。

泡沫聴けて嬉しかったです!