lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

2015年

あけましておめでとうございます

 

年明けは渋谷から東京駅に向かってひたすら歩いていました

青山通りでコートのボタンが2つ弾け飛んでしまい、携帯ライトを片手に植え込みの中を探し歩いたのが2015年最初の思い出ですしにたい

f:id:xnxyxnxlx:20150101231525j:plain

2つとも一応無事でした

 

時間がギリになったので赤坂見附から電車に乗ろうとしたら冷えたホームで20分以上待つ羽目になり、歩けばよかったと心から思いました

横浜駅でも20分待ったんですが、今日は本当に寒かったです

 

そして極めつけに、新幹線を降りるときに乗車券+定期券一式を忘れてしまうという…

幸い車掌さんが確保してくれて数日以内に手元に戻ってくることになりましたが、初日から幸先悪すぎるので、わたしの2015年は5日から始めることにします

 

というわけで2014年なんですが、

  • ライブ参戦57本
  • ホークス日本一
  • ダイエットに少し成功

の1年でした

 

DIR EN GREYは結局国内公演35本すべてを観ることができて、こんなにたくさん観てもまったく飽きさせない、ますます次を楽しみにさせるDIR EN GREYって本当にすごいなと実感しました

静岡でスティックをゲット、CDJで最前をゲットと年末に幸せラッシュが続きましたが、Salon du Détester #5でチケット発券したら1番だったことも忘れられません

今年で最後だから…と言い聞かせて諦めていた2015年も春ツがかなり回れそうなので嬉しい悲鳴を上げています

他のバンドには結局ほぼ行かなかったので57本のチケット代が405,460円(手数料除く)と案外普通で、ネタ的には面白くならず残念ʕ´•ﻌ•`ʔ

 

ダイエットは目標体重には届かず長い長い停滞期に突入してしまったんですが、初めてリバウンドを起こさずに秋を越せました

人類の大きな進歩です

 

2015年は

  • 非計画的な支出をしない
  • 目標体重まで落とす
  • 何があっても穏やかに生きる

を目標に頑張ります

よろしくお願いします