lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20150625214032j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625214037j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625214041j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth
  3. OBSCURE
  4. 輪郭
  5. 濤声
  6. 空谷の跫音
  7. 夜想
  8. DIFFERENT SENSE
  9. 獣慾
  10. Cause of fickleness
  11. Chain repulsion

 

EN.

  1. DISABLED COMPLEXES
  2. Spilled Milk
  3. 孤独に死す、故に孤独。
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. Revelation of mankind

 

京くんが坊主になってました(゚∀゚)!!

アー写のベルトなしのような服装で、パンツが膝下細くなっていてすごいかわいかったです

声もすごく出ていたし、動きにもキレがあって惚れ惚れしました

特に鴉の最後のドラムに合わせて腕を動かしてたのがとてもかっこよかった(*´д`*)

薫くんもアイメイクが濃くなって、口髭が生えていて美しかったです

 

今日は濤声のときも持っていかれてはなさそうでしたが、やはり辛そうな表情をしていました

なんだか瞬きするのも忘れて見入ってしまいます

引き続きマイクスタンドは使わないモード(禍夜想も)

 

アー写の帽子は最初2曲だけかぶっていて、そのあとはヘドバン曲が続いたので気付かなかっただけかもしれませんがストールをかぶったりしていて、輪郭から空谷の跫音にかけて上半身何もなしでした

直後のINWARD SCREAMでドラムセット前にしゃがんでいる間にストールをまた頭からかぶり、最後の部分だけお経をして禍夜想

ストールを使いこなす京くんを観ているとGHOULツアーを思い出します:;(∩´﹏`∩);:

 

夜想のときは、後方からメンバーに向けてスポットライトが当てられたんですが、スモークのせいか光が虹色になっていて特に心夜さんの神々しさが半端ないことになっていました

心夜さんのことはずっと観ているのに、かわいさやかっこよさを言葉にできないもどかしさ…今年は心夜さんの素晴らしさを具体的に文字に残せるようにしたいですが、心夜さんのかわいさってもう人智を超えたアレなので今年もかわいいかわいいかっこいいかっこいいの連呼になる気がします

 

そして、本編最後から2曲目の個人的ベストポジションなCause of fickleness♡

それは誰が決める?

のあとお立ち台の上でクラブで踊っているみたいな感じで腰振りダンスをしていた京くんを目撃してしまいました:;(∩´﹏`∩);:かわいい:;(∩´﹏`∩);:

 

本編はドラムロール中に捌けてしまったし、アンコールも拍手して

「ばいばい」

と手を振ったあとすぐ捌けてしまったけど、

「大阪そんなもんちゃうやろいけんのか~!」

と関西好きは発揮してくれたし、Sustain the untruthも最初から歌わせてくれたし、決して京くんがつまらなかったわけではないと思い…たいw

 

というわけで今年も素敵なライブ始め、DIR EN GREY始めを迎えることができました

今年もよろしくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.゚