lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20150625213913j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625213921j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625213917j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. Cause of fickleness
  4. 夜想
  5. Bottom of the death valley
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  11. Sustain the untruth

 

EN.

  1. THE DEEPER VILENESS
  2. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  3. Beautiful Dirt
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

とうとう残り2本になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

新木場ではメンバーが見える位置に行けるかが怪しいので、今日で見納める気持ちで

 

京くんは昨日よりもしっかりとこちらを見てくれている気がしました

Sustain the untruthでは下手と上手にご出張

そして今日もよく声がのびていて、それだけで…それこそが嬉しい2015年

濤声は、

聞こえる昨日の叫びが 

のところから一気に涙まじりの叫び声に

このフレーズが京くんの何かを駆り立てる引き金なのかなと思います

わたしはいつも

心の奥底に忍ばせた感情に

穏やかな笑みと脈を打つ

の部分がぎゅっとなります

 

Bottom of the death valley、お正月にちなんだメロディーを弾いてくれるかな?とさくらさくらを予想していたんですがw、君が代でした!

弾き始める前に少しにっこりしていたかも?

八千代に

のところの高いDの音が半音外れて三味線風の音色に聴こえてかなり素敵でした

がっつり間を取ってから鳴らした音だったので、確信犯かな?!と思うとすごくわくわくします♡

弾き終わったあと大きな音で\バンッ/とやるのは、久々で心臓に悪かった…w

 

敏弥といえばCause of ficklenessでシャウトコーラスしているようであることを今日初めて知りました:;(∩´﹏`∩);:

ツアー2日目以降頭振り続けてたからまったく気が付かなかった…敏弥のシャウトコーラス好きすぎるので見たい気持ちもあったんですが、ヘドバン欲が勝ってしまいました

 

それから激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇の最後、敏弥が薫くんのマイク付近にいて、薫くんはお立ち台の下手側にいたんですが、下手全体を使って暴れる敏弥を華麗に避ける薫くんが素敵でした…見聞色の覇気かな(ΦωΦ)

 

アンコール、京くん出てくると

「大阪」

「いこか」

と二言

大阪好きな京くんが好き!!!!!!!!!!!!とわけわからないテンションに⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

 

Beautiful Dirt前には

「もっと潰してこーい!」

羅刹国前には

「お前ら大人しいな~!?」

「頭潰してこーい!」

「俺らと1つになれんのかー!!」

「 あ た ま 、 あ た ま 」

と⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピャー♡

 

羅刹国の

「1・2・3・4!」

を最近また言ってくれるのが嬉しすぎます