lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ソロモンの偽証

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 下巻 (新潮文庫)

前から気になっていたので、年末年始を利用して読み進めましたϵ( 'Θ' )϶

3冊くらいかと思ったらまさかの倍だったので一瞬悔やみましたが読みやすかったのでサクサクっと

 

厨二病を悪い方向にこじらせきってしまった少年に翻弄される少年少女たちというストーリーでしょうか

 

立場によって色々な見方があることを思い出させてくれる作品です

年越しのHitomiさんの、

「みんなが知っているものの、別な側面を教えてあげたいと思っています」

というセリフを思い出します

さすがHitomiさんです