lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おかえりなさい

昨日薬局に用事があったので寄ると、目の前にfinoのヘアマスクがあったのでとうとう購入しました:;(∩´﹏`∩);:

あれだけ安く買おうとしていたのに結局値段気にせずw

でも10%割引だったからそれなりかな?と思います

さっそく使って、久々にコシが戻ってきたような気がして咽び泣いて喜んでいます

 

髪はずっとピンクシャンプーでピンクを入れていたのですが、おもしろいほど一部がピンクメッシュになりました…

これからムラサキシャンプーで白に戻していきます

 

ただ、髪のコシと引き換えに本日失ったものがあります

新幹線で忘れて広島駅から帰ってきた定期券一式です(白目)

落としたであろうエリアは確実にわかっているのに3往復しても見つけられなかったので、あのこたちは2015年を生きられない命だったのだと思って諦めることにしました

コンビニで無駄遣いせずに済むしちょうどよかった…かなしい( ˘ω˘ )