lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

寿司大

新木場初日、夏ツのときに並ぶことを断念した寿司大に行ってきました

 

8時半前に到着して、2、3時間かな~と思っていたら結局5時間半くらい並びました…半分くらい並んだところで離脱するひともちらほらいて、さながらチキンレースでした(ºωº)

本当は+1時間ほど並ぶ覚悟だったんですが、おひとりさまだったので先に案内してもらえました♡シングルライダー特典♡

http://instagram.com/p/xqNTO0BEUf/

入るとまず大将に

「お疲れ様!すいませんでした!」

と労っていただけます(*'ω’*)笑

 

メニューは

  • おまかせ握り10貫+おまけ1貫の4000円
  • 7貫2600円

の2種類

ここまで並んだからにはと4000円にしました

 

ラッキーなことに大将に握ってもらえる席♡

大将はよく話しかけてくれて、12席しかない店内にわたしの今回東京に来た目的が詳細に知れ渡ることになりました…:;(∩´﹏`∩);:

 

http://instagram.com/p/xqQ3o7BEZm/

玉子焼f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqRJAMBEZ3/

トロf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqRpLehEaj/

f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

醤油でもぽん酢でもなく、お塩がかかっています

おいしい!

 

http://instagram.com/p/xqR9NEBEbD/

f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqSYn-BEbh/

海胆f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

当然のことながらアルコールくさくない♡

 

http://instagram.com/p/xqSgHrBEbs/

漬け鮪f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

トゥルトゥルしてました(ºωº)鮪あんまり好きじゃないけどこれはおいしい!

 

http://instagram.com/p/xqSqdOBEb8/

ほっき貝f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqTDg9BEcd/

f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqTXjdBEcx/

富山産白海f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

小さいのがたくさんのっています

 

http://instagram.com/p/xqTqwLBEdD/

巻き寿司f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

http://instagram.com/p/xqT1SphEdP/

鮍肝のせf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ほんっとうにこれおいしかった…

 

http://instagram.com/p/xqUDfMBEdm/

穴子f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

いつも食べる穴子と違ってふわとろ…なにこれ…(;_;)

 

おまけの1貫、鮃と鰺と鮍で悩んでいたのに出してないものでもいいよと言われて思考停止しw、最後もおまかせにしてもらいました

そして出していただいたのが

http://instagram.com/p/xqU_erhEe2/

喉黒f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

わたしの席から死角になるところに書かれていて気が付かなかったのでおまかせにしてよかったと思いました(´;ω;`)ウッウッ

喉黒の煮付け大好きで、喉黒出るとテンションが上がる体質なんですが、生で食べるの初めてでこれまたおいしすぎて生きててよかったと思いました(´;ω;`)ウッウッ

 

お寿司の相場ってわからないけどこれで4000円は安すぎるのでは…?!

というか20口くらいしか食べてないのに満腹感半端なくて、お寿司ってすごいと思いました

また誰かを連れて、今度は7時前から並びたいと思います٩( 'ω' )و

本当においしかった!!!!!!!!!!!