lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

初詣

やっぱり神様ってすごいです

ボタンを飛ばしたり定期券を飛ばしたり、築地で並んでるときにコンタクトレンズを飛ばしたりと、そのうちチケットや命まで…?!というくらい色々なものを10日間で飛ばしていたのですが、ピタリと止みました:;(∩´﹏`∩);:

11日のライブ前、ようやく初詣に行けたのです♡

渋公の帰りに明治神宮にお参りしておけば…(´;ω;`)ウッ

 

まずはずっと行きたかった靖国神社

武道館の真向かいにあったなんて!もう少し離れてるのかと思ってました(ºωº)

もっと早く行けばよかったな

http://instagram.com/p/xsynrVBEbH/

http://instagram.com/p/xszvOJhEc-/

青×金がとても綺麗でした

鳥居もシンプルで素敵

 

境内では青空市場も開催されていて、ゆったりとした時間が流れていました

f:id:xnxyxnxlx:20150114235411j:plain

姿勢が正されます

 

東京大神宮にも行きたかったんですが、90分待ちと言われ今回は諦めました

(築地は5時間並んだけど…(●º × º●))

 

そのまま飯田橋から代々木まで電車に乗って、明治神宮

http://instagram.com/p/xs7s-wBEYf/

f:id:xnxyxnxlx:20150114235647j:plain

やっぱり混雑してました

広大さがやっぱり大好きです

 

おみくじを引いたら

磨かざれば光なし

と…本当に神様って何でもお見通し 

 

お参りのあとは原宿方面へ歩き、気になっていたAFURIに並びました

ラーメン屋さんなので回転が速く、30分くらいで座れて開場にも間に合って…早速ご利益があった感じ!

http://instagram.com/p/xtIagWBEXj/

柚子塩ラーメン(まろ味)f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

すごく食べやすかったしおいしかった!

ヘルシーそうなところも◎

AFURI 原宿

食べログAFURI 原宿

 

ちなみに11日の夜、心夜さんと賢ちゃんが夢に出てきました

初詣ってすごい(確信)