lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

カモフラネイル

ジェルネイルの上からサッと塗ってお湯で落ちる、1日だけ派手なネイルを隠すグッズ、カモフラネイル!

カモフラネイルpetit

カモフラネイルpetit

たまに隠しておいた方が都合のいい日があるので、PLAZAで購入しておりました

 

最初のネイルのときはうまく塗れず、これはこのままお蔵入り?!またつまらぬものを買ってしまった……だったんですが、恐る恐るリベンジしてみると1度塗りで綺麗に塗れるし隠れました(゚∀゚)!!

f:id:xnxyxnxlx:20150115002700j:plain

(ベースが白なので隠すもなにもないと言ってしまえばそうなんですが)

 

ただ塗ってから3日以上経っても、

ぬるめのお湯に浸してからこすると、めくるように剥がすことができます

まったくめくれませんでした…ʕ´•ﻌ•`ʔ

結局エタノールで除光液みたいにごしごし除去

これなら普通のマニキュア塗って、アセトンフリーの除光液使っても同じかな?


そんなこんなで気付いたらまだ10日目なのにジェルが浮いてきて白目むいてます