lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ギブソンタック

冗談にしろ本気にしろデブとかブスとかいじられるより、お世辞でもいいから何かしら褒めてもらえる方がこちらのモチベーションも確実に上がるなあと思いました

 

今日はとてもいい1日でした

(※髪型を褒めてもらえました)

 

ギブソンタックに最近トライしていて、今日は編み込みも加えたプチ自信作で

髪が長すぎるからかなかなかうまくくるくるできないのですが、夜会巻きより痛くないし崩れないので普段のアレンジとして気に入ってます♡

 

不意に嬉しいことがあってもスマートに返答できるようになりたいなあ:;(∩´﹏`∩);: