lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

150g

f:id:xnxyxnxlx:20150120182020j:plain

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット、買いました

普段UNIQLO行かないので商品展開まったく追ってなかったのですが、コートの下にこれを着ているひとを見かけて、これなら真冬でも好きなアウターを着たり薄着で外出したりできる(゚∀゚)!!と運命を感じました

これで開場待ちも寒くないし、入場してからくるくる丸めれば邪魔にもならない!わーい!

早速今日着てみましたが、今日は1年で1番寒い大寒の日で、朝は雨にも降られたのでよくわかりませんでした

こちらが防寒対策に勤しむよりも松岡修造太陽神に国内に留まっていただくことの方が根本的解決になります

 

あと冬ごもり用にボアスウェットパンツも欲しかったんですが、店頭にはもうないみたいなのでオンラインで購入するか悩み中…そうこうしてたら冬終わるしな…終わってほしい……