lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

時は金なり

今週は、スケジュール通りであれば友だちにのほほんと会いに行ってゴロゴロして眠れるはずだったんですが、予定が大幅に変わってしまったりして往復3時間かけて3分しか会えないという残念すぎる結果に終わってしまいました◟( ˘•ω•˘ )◞ 

でも2月まで生き延びる自信が皆無だったので、一瞬でも顔を見ることができて、あと誕生日だったのでプレゼント選んだりして気分転換できてよかった


それでプレゼント買いに行ったときにすごい美人な女性を見かけて思わずガン見してしまいました

スキンケア、やっつけ仕事にせずに丁寧にやろうと思いました:;(∩´﹏`∩);:

あと髪暗くしたくなってしまいました…あと1回明るくする予定なのにどうしよう!w