lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

VALENTINE

サロン・デュ・ショコラ、大阪初日♡ 

http://instagram.com/p/yYSZjhBEUv/

f:id:xnxyxnxlx:20150624230609j:plain

http://instagram.com/p/yavTCthEXh/

狙い通りSELECTION BOXのパトリモワンヌ・ユニヴェルセルをゲットしました♡

 

SELECTION BOXよりもMORI YOSHIDAの行列がすごかったです

時間がなくて並べず無念…

 

今年の大阪会場のルクアホールが狭くて、せっかくの祭典なのにバーゲンセールみたいになっていて残念でしたʕ´•ﻌ•`ʔ

去年は広々とした会場でイートインも豊富だったんですが…年末に手帳フェアを開催するような広さの会場に世界各地の名だたるチョコレートたちを押しこめるのは無理が…

 

ということで、うめだ阪急に移動╭( ・ㅂ・)و

広々!これぞイベント!わくわくする!!来年から阪急でやればいいのでは?!(無理だけど)と思ってしまうほどの差です

 

ARMANI / DOLCIが交通の事情で入荷が遅れているとのことだったので、MAX BRENNERのチョコレートチャンクピザに並びました

http://instagram.com/p/yYXJ8OBEb-/

http://instagram.com/p/yZeLIKhESZ/

冷えた状態のままいただきましたが、コテコテに甘いということもなくおいしかったです♡

 

そして会場内で目を引いたのがYVAN VALENTIN♡

f:id:xnxyxnxlx:20150624230746j:plain

名前を聞いたことはなかったんですが、

「普段生活していてわたしたちが買えることはない」

という幻のチョコレートだそうです

紹介制のチョコレートショップ…:;(∩´﹏`∩);:

 

1番左のホワイト コアントロー チョコレート トリュフ、早速食べてみたところ、口どけがとてもよく、ホワイトチョコレートなのにオレンジの香りという新鮮な組み合わせで、これは確かにハリウッドセレブ御用達のチョコレートだと思いました

どなたか紹介してください

 

自分用に購入したのはここまで

あとはお世話になったり色々していただいたりで渡すために購入したものたち

 

f:id:xnxyxnxlx:20150624230759j:plain

DEBAILLEULのCAKE AU CHOCOLAT

マンダリンオレンジが入っていてとてもおいしそう

 

f:id:xnxyxnxlx:20150624230817j:plain

ARMANI / DOLCIのオレンジピール

オレンジェット好きすぎますねわたし…

 

f:id:xnxyxnxlx:20150624230835j:plain

JEAN-PAUL HÉVINのBoîte 2 chocolats♡

阪急にはなかったので結局ルクアホールまで戻りましたw

 

来年は新宿で行きたいな!