lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

こんな想いを何て呼ぶの?

今年に入って、数年ぶりのひとたちと再会する機会に恵まれました

二度と戻るかと思っていた場所だったんですが、いったん離れたことで好きだった部分も思い出せたり、いいところを発見できたり、どうしても許せなかったことも許せるようになっていたり

あの頃もっと大人だったら全部許容できたのかな?と思えるようになっただけ大人になったと思いたい…

なによりその場所にいたひとたちのことは大好きだったので、一時的にでも戻れることになってよかったと素直に思います

老けたな!と言われましたが(白目)、優しいひとからは痩せた?!と言ってもらえてしあわせ♡笑

 

そして、しばらくまた一緒に過ごせるつもりでいたんですが、昨日でお別れのひとが1人(/_;)

最後にちゃんとお別れとお礼を言えてよかったです、が、寂しすぎる……戻るのを決めた理由にそのひとがいたからというのもあったので、もう本当に失恋した気分です

 

でもタイミングってすごいなあ

わたしはこうやってギリギリでも間に合うことが多くて、ちゃんとそれに感謝して生きていこうと思いました