lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

老化の兆し

2月はEvernoteを使いこなすのを目標にしているんですが、そもそもEvernoteに触れていないという困った日々を過ごしています◟( ˘•ω•˘ )◞ 

気軽にWebクリップできたら便利だなと思うんですが、まだなかなか…クリップ用のアドオンを使うためにOperaをバージョンアップするまではしたんですが、というかOperaはブックマークボタンが消えたのが嫌で一旦ダウングレードしたんですが結局バージョンアップすることになって、こちらはこちらで慣れられるか不安…

検索バーって設定できるのかなと調べてみましたが、アドレスバーで頑張るしかなさそうですʕ´•ﻌ•`ʔ

アドレスバーと検索バーが同じなのはいいんですが、新規タブ開けるようにしたいなあ

 

前はもっと早く新しいものに慣れていた気がして、最近自分が心配になります(白目)

来週が終われば時間ができると信じているので、まずはゆっくり寝てから挑みたいところ!