lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

義理チョコ

f:id:xnxyxnxlx:20150624225154j:plain

バレンタイン当日に大勢の目上のひとに会うことになったので追加で用意したクッキー( ˘ω˘ )♡

箱に入っていてきちんと感があって◎

余ったら自分で食べようと思ったけど余らなかったので、家族にあげた分から1枚もらいました

さすがのおいしさでした

 

これより奮発したJEAN-PAUL HÉVINより反応がよくてちょっぴり悔しい…w

 

甘いものが苦手という事前情報があったひとにはチョコじゃないものを探したんですが、和菓子屋さんもチョココーティングやチョコ餡なんかで展開しちゃうんですね……今まで気にしたことなかったからわからなかった…

桂新堂のはあとえびせんべいが1番かわいかったのでそれにしました

喜んでもらえたのでよかったです