lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「カッとなって買った 後悔はしていない」

ストレスがピークに達したので、ふらふらとコスメカウンターに立ち寄り

BBクリームがなくなりかけだからそれだけ買おうと思って……あれ(ºωº)?????

 

f:id:xnxyxnxlx:20150624225049j:plain

 

「乾燥してますね~」

と言われることに関してはもはや自信があるんですが、それでタッチアップしてくれた乳液がとても浸透がよかったので買ってみました

ついにCAPTURE TOTALEデビュー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

 

クリームまで終わってからこちらの乳液をつけます

ベースメイクがまったく崩れなくなります

乳液だけで肌がワントーン明るくなった気がします

 

でもマッサージが必要で、結局のところ『塗る』だけじゃなくて『浸透させる』努力が重要だということです:;(∩´﹏`∩);: