lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

春っぽく

今回も引き続きシンプルに♡

前回のネイルは2週間以上経ってから浮き始めたので合格!

 

「オイルでケアする余裕がなくて~…」

と言い訳したら、

「あんまり乾燥してないですよ」

と言われたので、えっ( ゚д゚)?!となりましたw

でも地爪が薄くなってきてるらしい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:xnxyxnxlx:20150624224944j:plain

今回はApricot Pinkに♡

ストーン、前のネイルサロンのときはピンセットでつまんでいて、なかなか裏返らなかったり掴めなかったりすると見ているだけでむずむずしてたんですが、今回はジェルのついた筆で絡めとっていて匠の技を感じました(ฅ'ω'ฅ)

 

できれば4週間ほどもたせたいので、ケア頑張ります