lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ラストカレー

昨日は病院やらなんやらで東京に行きました

気がついたらスタバを3軒も回っていました…コンセントがあるしおいしいから仕方ないね…

でもわたしが好きなサンドイッチが軒並み消えていてショックでしたʕ´•ﻌ•`ʔ

 

冬ツのときに行けなかった最後のカレーを

飾りじゃないのよカレーは 三田本店

食べログ飾りじゃないのよカレーは 三田本店

 

https://instagram.com/p/zeBllWhEVh/

野菜コーン炙りチーズカレーにゆで卵トッピングf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

0辛全然辛くない!!さくさく食べられる!!!

コーンが甘いので、それでさらに辛さが緩和されていていい感じでした

エリンギが不覚にもおいしくて、またさらに大人になった気がしました(白目)

 

三田は東京タワーが大きく見えるので好きなんですが、用事がないと行かなくなるんだろうな~ʕ´•ﻌ•`ʔ