lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「ニンジンに生クリームつけて食べるひと初めて見ました」

今日は結局牡蛎フライじゃなくて、それよりももっと大好きなクリームコロッケでした♡

 

そしてわたし生クリームも大好きなんですが、

「ニンジンに生クリームつけるとおいしいよ」

って騙されました◟( ˘•ω•˘ )◞ 

ひと口食べて

「あっほんとだおいしい♡」

と言ってしまったんですが、よく考えたら生クリームがおいしいだけだったという…超素直に引っかかってしまった……

まあでもミキサーで混ぜたらポタージュになるし……◟( ˘•ω•˘ )◞ ??

 

疲れてると甘いってだけで何でもおいしいです

疲れてるけど今は精神的には疲れていないので全然平気です

 

本当にすごいタイミングでsukekiyoがあってよかった…今月前半はsukekiyoがなかったら割と本気で発狂していたと思います