lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ティム・バートンの世界@グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル イベントラボ

https://instagram.com/p/zv4AGnBEec/

平日なのに割と混んでいて人気の高さが窺えました

500点展示されていたんですが、とにかく描く!という感じで量が多い、そして細かい!

エヴァンゲリオン展のときは緻密さに衝撃を受けましたが、こちらはやはりインスピレーションが素晴らしいなと思いました

 

出先の紙ナプキンに描いた絵も飾られていて、パリのRitzホテルのものも数枚w

紙ナプキンに入ったお店のロゴも活かしたりしていて、これだけ描いてもまだ発想が尽きないなんて頭の中はどうなっているんだろつという感じです(ºωº)

 

https://instagram.com/p/zxdDj6hESQ/

展示の中で1番気に入った絵がポストカードとして販売されていたので購入♡