lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

京の冬の旅

ティム・バートン展のあとJOE'S SHANGHAI NEW YORKでランチ♡

https://instagram.com/p/zwJX0JhEVh/

点心セットf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

小籠包を小皿に取るときに破いてしまいました(T_T)

 

そして京都に移動して、寺社巡り♡

まずは烏丸御池にある御金神社へ

https://instagram.com/p/zwWDsOhER4/

おみくじは末吉でした:;(∩´﹏`∩);:

 

そして南禅寺

なにもかものスケールが大きすぎました…

水路閣も見ることができて満足♡

https://instagram.com/p/zwZ3rMBEUx/

https://instagram.com/p/zwa34FBEVl/

 

四条まで戻って、ランチ分のカロリーは消費したよね~なんて言いながらお茶( ˘ω˘ )

こちらも行ってみたかったフランソア喫茶室♡

https://instagram.com/p/zwhDF_hEZg/

https://instagram.com/p/zwj14BBEbX/

レアチーズケーキf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

おいしすぎて笑えるレベルにおいしかったです

紅茶もブランデーを追加してもらって香りが素敵に♡

 

京都の時間が止まったような、いつまでも居続けられるような空気が大好きでした