lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2015 THE UNSTOPPABLE LIFE@なんばHatch

SE.

  1. 咀嚼
  2. Chain repulsion
  3. Un deux
  4. Midwife
  5. 滴る朦朧
  6. 夜想
  7. 懐春
  8. Phenomenon
  9. 輪郭
  10. Behind a vacant image
  11. Cause of fickleness
  12. Revelation of mankind
  13. The inferno

 

EN.

  1. 腐海
  2. RED SOIL
  3. Sustain the untruth
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

本日も絶好調♡

 

鱗で薫くんが間違えてMidwifeを弾き始めてしまい一旦ストップしたんですが、京くんがまず

「すまん」

そしてこう→(>人<)やって手を合わせて謝る薫くん(*´д`*)

京くんが

「まあこういう日もある」

と続けて再開♡

 

Sustain the untruthでは、京くんが下手に行ったときに薫くんの右側から肩に腕を( ゚д゚ )

そして最後の

「歪な」

を歌わせようとマイクを向けるんですが、首を振って拒否する薫くん…(*´д`*)

 

最後に心夜がお立ち台から下りるときも薫くんとお見合いしていて微笑ましかったです

こんなほっこりバンドだったっけ…(*´д`*)?!