lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2015 THE UNSTOPPABLE LIFE@新木場STUDIO COAST

SE.

  1. 咀嚼
  2. Chain repulsion
  3. The inferno
  4. Sustain the untruth
  5. 滴る朦朧
  6. 懐春
  7. 夜想
  8. 濤声
  9. Phenomenon
  10. 輪郭
  11. Behind a vacant image
  12. Cause of fickleness
  13. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. 腐海
  2. RED SOIL
  3. Revelation of mankind
  4. Un deux
  5. 羅刹国

 

Cause of fickleness、このツアーで初めてちゃんと

貴方だけしかいない

って歌ってくれました(´;ω;`)

結構

「貴方だけでいいから」

って歌っちゃってたので…w

このフレーズがこの曲で1番好きな歌詩です

 

Midwifeがまさかの最終日に外されるという事件がありましたが、Revelation of mankindのあとにUn deuxというセットリスト、UNSTOPPABLEだな~と勝手に解釈してテンション上がりました:;(∩´﹏`∩);:

 

あと薫くんが心夜に向かって水飛ばしてた気がwびくっとなってた心夜がかわいかった………

 

終演後の京くんのMC

「えー、今回のツアー、個人的に、1本1本120%の力でライブできるようにやっててんけど、…結局すんげぇそれって難しくって、…今日くらいしかできんくって…でも毎回毎回全会場で、そういうライブができるようにがんばってこうかなと思っています」

「すげえ難しいけど、おまえらもそう考えて生きてくれたら嬉しいです」

「だから、次のツアーも、それまで…がんばって生きているように」