
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Splatoon

diary game

昨日友だちの家で新作ゲームをやるって呼んでもらって、遊びに行ってきましたϵ( 'Θ' )϶

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

イカになってエリアを塗りまくるチーム戦??

シューティング系ゲームが全然できないのでやれる自信なかったんですが、連打してたらとりあえず色は塗れるし、色々面白くて熱中してしまいました(ฅ'ω'ฅ)

Wii Uをまず買わなきゃならないので自分では買いづらいけど、またやりたいな~♡

 

https://instagram.com/p/3lCTZ1hEfL/

おみやげにエシレのバターケーキ持って行きました♡

9時半に着いたらよゆうだったけど、わたしが出るときには残り3本になってました…w

友だちが持ってきてたケーキもおいしかった~♡