lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

箸より重いものを持ったことがありませんので

ハンドブレンダーが欲しいって言っていたと思うんですけど、今日ヨドバシに寄ったついでに実物を見てきました

玉ねぎ刻んだりスムージー作ったりも魅力なんですけど、わたしがコレを欲しい1番の理由は生クリームを泡立てたいからなんですねʕ´•ﻌ•`ʔ

ちょっと重たすぎて生クリーム泡立てられそうにありませんでした……

 

ミキサーみたいにセットしてスイッチ入れたら生クリームも勝手に泡立つ可能性も考えて取扱説明書まで見てみたんですけど、やっぱり手で持ってないといけないっぽくて、完全に玉ねぎ刻んだりスムージー作ったりするためのものだなとようやく気がつきました

 

まあいざとなったら手動で泡立てられるし、まだお菓子作りとかできる余裕もないし、そもそも痩せなきゃいけないし、じっくりハンドミキサー探します(′∩ω∩`)

やりたいことも欲しいものも多すぎる!