lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

LA BONNE TABLE

母が帰る前にランチに連れていってくれると言うので、予約

食べログTOP500のお店とかごろごろある東京すごい…

予約してから、西麻布のすごそうなお店の姉妹店だということを知り震えました:;(∩´﹏`∩);:

 

出てきたパンがLe Sucre-Coeurのもので大興奮w

まさか東京にまでパンを届けていたとは!

おいしいので3つもいただきました♡

バターもカルピスバターだそうで、初めて食べたけどおいしい~♡

クロワッサンひさしぶりに食べたいなあ

 

https://instagram.com/p/4sq5HUhEam/

アミューズf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

この椎茸おいしかった…

 

https://instagram.com/p/4srUYXhEbj/

ENTREESf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain新たまねぎの暖かいスープと自家製ベーコン

じゃがいものニョッキの炭火焼き、オーブン焼きしたビーツとほうれん草

 

食べているとビーツでスープがピンク色に♡

 

https://instagram.com/p/4svc0chESm/

MAINf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plainせせらぎポークのボロネーゼ、モッツァレラチーズと帆立貝ムースのパイ包み

枝豆、バジル、かぼちゃのソース、ハーブとりんごのサラダ

 

https://instagram.com/p/4sxkXIBEWE/

https://instagram.com/p/4syv-JhEYb/

DESSERTf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

母がポロっと最初にわたしが誕生日だったことを漏らしたらまさかのデザートプレート:;(∩´﹏`∩);:

カロンすごくおいしかった…そしておしゃれ♡

イチジクのフィナンシェは、すごくおもしろい感じでした

 

https://instagram.com/p/4s0OxMhEfI/

お茶菓子f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plainフォンダンショコラのたこ焼き風

中はたこの代わりにフランボワーズ!

 

目でもおいしい、フレンチならではの楽しみがたくさん詰まったお店でした

スタッフさんのサービスもとてもよかったです

ディナーも行ってみたい♡

 

ラ・ボンヌターブル

食べログラ・ボンヌターブル