lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

これも先週末の土曜日

どこをどう見ても食べすぎです

 

一緒に(というわけでもないけど)上京してきた友だちがもつ鍋好きって言ってくれたので今年度初の蟻月

いつの間にかWeb予約ができるようになっていて!もうあの鳴らない電話にチケ発戦争のときのようにかけ続けることもなく蟻月に行ける!!*+.\( °ω° )/.:+

 

https://instagram.com/p/4thcpPBEbI/

銀のもつ鍋f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ずっと気になっていた牛テールスープ

塩とブラックペッパーの味ということであっさりめで食べやすかったです

ときどきペッパーでむせるのが難点w

にんにく臭が翌朝に持ち越さなかったので平日でも食べられるかも!

 

https://instagram.com/p/4tpqdbBEWz/

宇治金時f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

HANAREじゃないと層じゃないのか~と堂島店で思ったんですが、今回も層になってませんでした…あれは幻だったのか…(இ௦இ)

でも練乳の量がパワーアップしてる気がする♡