lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

とても暑い

お昼からつるとんたん♡♡半年ぶり♡♡♡

 

冷やしホワイトカレーのおうどんf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

https://instagram.com/p/4-yigIBEXg/

見た目は思ってたのと違ったけどw、おいしかった*+.\( °ω° )/.:+

 

ちなみにメニューの写真がこちら……(●º × º●)

f:id:xnxyxnxlx:20150712000306j:plain

いやでも本当に味はおいしかったです*+.\( °ω° )/.:+

そして新宿店は初めて行ったんですが、クラブ感がすごかったですw

つるとんたん 新宿店

食べログつるとんたん 新宿店

 

お昼食べたあともリュック見たり服見たり化粧品見たり、普通に遊んだって感じの遊んだ、を久々にできて楽しかったです(∩´﹏`∩)

 

食器拭き難民なので中川政七商店のにトライしてみることにしました

https://instagram.com/p/5AANh_hEb9/

ディズニーコラボもあったみたいで(完売してるけど)、チェックしておけばよかったな~

 

急に暑くなって、店内は寒くて、風邪ぶり返しそうです