
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

パラジェル

恵比寿のネイルサロンに行ってみました

初パラジェル!あまり削られなかった!と思う!

f:id:xnxyxnxlx:20150713234916j:plain

サンプルから選ぶスタイルでした

薬指のデザインが気に入っています

 

甘皮の処理と仕上がりは抜群によかったんですが、強気の料金システムだったのでリピートするか悩む…サンプルもそこまで多くなかったし…駅から遠かったし…坂道だし…(′∩ω∩`)

引っ越し前に数回通ったサロンのデザインがすごく好みだったんですが、あそこはガンガンに削ってハードジェルで固める感じだったのでわざわざ帰省するたびに通うのもなあ…むむむ…

でもパラジェル使っててそれなりに評判がよさそうなところはどこも高めです、仕方ない