lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ぜんぶ夏のせいだ。

朝起きたらいつも見ない数字が時計上に並んでいたときの絶望感ったらないです

暑すぎて変な時間に目が覚めて二度寝したせいだということにして、タイマーかけずに冷房入れることにしました
そして昔もらった爆音アラームも…(^q^)
昨日スマホの調子悪かったから、もしかしたらアラーム自体作動してなかったかもしれないんですけど
おかしいと思ったら1回電源落とすべきですね(´-ω-`)

明日は夜行バスに無事乗れるのか(台風的な意味で)、夜行バスに乗る前に1回帰宅できるのか(台風的な意味で)、そもそも何時のバスだったかって感じですががんばります
まずは早起きから…_(┐「ε:)_