lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Toshl:魔夏の夜 Toshl ロック祭り@赤坂BLITZ

  1. CRYSTAL ROCK 第一楽章

  2. Love is MARIA

  3. Sadistic Desire

  4. Joker

  5. Carry On

  6. Love Dynamics

  7. Dear My Friends

  8. 群青の夕紅れ

  9. 武士JAPAN

  10. オルガスム

 

EN.

  1. Say Anything

  2. Beautiful Harmony

  3. 雨音

 

ゆるっと開演ギリに行ったらぎゅうぎゅうで後悔w

終わったあとネロが普通に会場の写メ撮ってました

 

心夜が出てきたとき髪が長かったのでエクステつけたのかな??かわいいな??と思っていたらドレッドしてましたうわああああああああああああああああ(´;ω;`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

 

曲始まったらまさかのWドラムでしたが、叩き終わるとToshlさんのは破壊されました/(^o^)\

Toshlさんドラム叩けるしギターもピアノも弾けるし歌はずば抜けてるし本当すごいどころの話じゃないなと思いました

HEATHもかっこよかった!

 

LUNATIC FEST.で聴きたいなと思ってたSadistic Desireが聴けて、しかも心夜のドラムで聴けて、死ぬほど嬉しかったです(´;ω;`)

ロングヘア効果なのか、心夜さんがいつにも増して優雅にドラムを叩いてらっしゃいました

明徳のシャウトもかっこよすぎた……すっかりかわいくなって……(´;ω;`)

 

そして地味に今月4回目、3日連続の結生くんです

金髪、シャツ、とてもかっこいいです

 

アンコールは最初、CUTTさんと2人でアコースティック演奏

オルガスムについて、

「心夜、あのー顔面蒼白になってましたwヨロヨロんなって帰っていきましたw『ひどいっすよ』って小さい声で言ってw」

って何それかわいすぎる………そしてお疲れさますぎる………

 

Say Anythingのあと出てきた心夜に対して

「心夜大丈夫」

って問いかけてたんですが、(ヾノ・∀・`)ってしたり(メ・∀・`)ってしたりして全力で否定してましたかわいい

「心夜バツなんだw」

って呟くToshlさんw

 

Toshlさん以外Toshl・MY MELODYのTシャツを着ていて、ブロンド3人組(心夜、結生くん、ヒロト)は首回りカットしていて安定の女子力でした

 

はぁかっこよかった…