lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

輝いてる

ようやくパンプスとサンダルをげっと♡

f:id:xnxyxnxlx:20150722203531j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150722203533j:plain

オープントゥじゃないパンプス探してたのに、ヒールのかわいさにやられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ピンクゴールドだよ!心夜さん(とわたし)の好きなピンクゴールド!

足下に淡色系を持ってくるときのコーデを考えるの苦手なのにどうしよう/(^o^)\

でもかわいい……

サンダルもピンヒールじゃないものがほしかったのにがっつりピンです

ゴールドって本当にココロオドル

 

たぶん今年の流行の形がわたし好みのものがないんだなϵ( 'Θ' )϶

でもキラキラまみれで嬉しいです

 

光りモノが好きで心夜さんが光ってるから心夜さんが好きというより、心夜さんが好きで心夜さんがキラキラしてるから副次的にキラキラに魅かれるんだと思います

心夜さんキラキラしててとても好きです

わたしもキラキラしたい(白目)