lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おもたせ

そんなこんなで実家に帰ってきたので、気になっていたBAKEを買いました.゚+.(・∀・)゚+.゚

金曜日はやっぱり少し長めの列でした

 

購入当日は常温持ち歩き可、冷蔵4日、冷凍1ヵ月という日持ちのよさがおみやげに最適です

購入当日=24時間と勝手に解釈して、これ持って夜行バスに乗りました(実質12時間くらい?)

https://instagram.com/p/5QWBuRhEcW/

チーズだとレアチーズムースなんかが好きなので、チーズチーズしたものは自分では買わなかったんですが、これはおいしかった♡

 

https://instagram.com/p/5W6n4MhERG/

そして去年から気になっていた東京えんとつ♡自分用に1個だけお買い上げ♡

スポンジもしっとりしていてなかなかおいしかったです♡