lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

IL Ritrovo

https://instagram.com/p/5mFGmChEae/

https://instagram.com/p/5mIdd_hEfi/

https://instagram.com/p/5mLE4FhETY/

https://instagram.com/p/5mQR5cBEb7/

f:id:xnxyxnxlx:20150727002807j:plain

 

写真は4人分ずつ、パスタは1人分ですϵ( 'Θ' )϶

+バーニャカウダと、クワトロフォルマッジのピザがもう1枚でした

これでFD込で3000円台でヒルズって間違ってる?!って思いましたが合ってました

バーニャカウダがとてもボリューミーでした

そしてピザがおいしすぎた……♡

 

プレゼントも嫌な顔せず預かってくれたりと協力的で、食事中も目が合ったらすぐ飛んできてくれて、スタッフさんたちがとても素敵でした

少し多めの人数で集まるときは、是非また行きたいお店です

 

本題のデザートプレートでのサプライズ、もうバレてるかな~と思ってたんですが、すごく驚いて喜んでくれてよかったです♡ほんとにおめでとう♡

楽しいがいっぱいで、上京してきてよかったって思います