lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

最近Deleteキーが好きです

DeleteとBack spaceを使い分ける自分に浮かれています 

 

先日左右対称の二重になった!って喜んだのは翌日にあっけなく元に戻ったんですが、先週左目にコンタクトを入れた瞬間から激痛で20分ほど泣きながらのた打ち回っていたら、また目が腫れたらしくいい感じになりました(゚∀゚)

今度はいつまでキープできるのか…

 

それからネイルが、未だ10本無傷で生きてます

こちらは今週末で1ヵ月!

さすがに色が褪せてきていますがw、来週までもってくれないかな~

パラジェルがすごいのかあのサロンがすごかったのか…

 

昨日は見事に帰宅難民になり、今日はようやく帰宅できたと思ったらお弁当箱を連れて帰ってきませんでした

明日は夜外食だし、シリアルでいっか…と思いながら、確実にあまるお弁当用のおかずと米を食べました

 

https://instagram.com/p/5_I0K9hEfbb7RAY69hmBl-03raPV5K-Md1VjU0/今日のお昼も当然用意できなかったので大好きなスタバ*+.\( °ω° )/.:+

ようやくアボカド&ツナサンドイッチ食べれました!おいしかった!

 

ほんとはスープストックでカレーが食べたかっt