lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

明日はライブ

三度寝してたら急激に腹痛に見舞われて死ぬかと思いました

遊びに来るはずだった友だちが体調不良で予定がキャンセルになってたんですが、助かりました…ほんと痛かった……。゚(゚´ω`゚)゚。

回復して起き上がったのは17時すぎでした

今日こそ本を売りに行こうと思っていたんですが、久々に1回も外に出ていません・:*+.\( °ω° )/.:+

本は明日ライブ前に売りに行こう

 

起き上がってから、部屋の模様がえをしました

壁紙がいくらか犠牲になったけど、部屋が若干広く*+.\( °ω° )/.:+

クッションとテレビ台と棚がほしいです