lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おべんとう*013

f:id:xnxyxnxlx:20150814234108j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150814234115j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150814234145j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150814234216j:plain

 

  • 小松菜とツナの卵炒め
  • 銀だらの西京焼き
  • なす・ピーマンと鶏もも肉の中華炒め 

 

小松菜は春菊の次に嫌いな葉野菜だったんですが、食べなきゃと思って買ってみました

意外とおいしく食べられてしまってまたしてもショック

 

ごま油はおいしい*+.\( °ω° )/.:+

先週は夜中にスーパーに行ったんですが、お肉系がほぼほぼなくて困りました

本当は鶏むね肉が欲しかったんですけどなくて、もも肉も妥協して微妙な感じのもの…

でも銀だらが賞味期限当日で、おつとめ品として1切れ100円でしたわーい♡

 

マイキー氏はとうとう本日消えてなくなりました