lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ようやくうなぎ

出発前においしいラーメン屋さんなど教えてもらったので、ライブのあと行こうかな~でも一蘭も行きたいな~とか考えていたんですが、間近(ステージ上)で観た心夜さんが余りにも小顔というか小柄だったことにショックを受け、反省してどこにも行きませんでした(′∩ω∩`)

KAMIJOとMASASHIがだいぶ大柄とはいえ(でもKAMIJOは去年より痩せたと思う)、細身のMekuちゃんよりさらに細いってやっぱり心夜さんって恐ろしいなあと思いますだいすき

 

しかし外せないのはうなぎさま…♡

https://instagram.com/p/6d7aUQhEds3fVSw_eJ5AsQlVF9rAFcf7F8SMY0/

祖母が出前してくれた吉塚うなぎのうな重f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

からの、家族に連れられ水たきf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ひと口くらいでいいやと思ったら、人数分がデフォルトでした:;(∩´﹏`∩);:

https://instagram.com/p/6ejdMnBEUgULFXHlz0q-WJFYPUu994PpB5ryA0/

 

わたし以外はラーメン食べに行くと中州に消えていきました…わたしは歩いて帰宅して罪滅ぼし(●º × º●)

心夜さんショックがなくても体重増やすと服が入らなくなるのでがんばらねば…

 

来月のツアーで行ったときは焼き鳥が食べたいなあ(寝言)